在宅勤務で運動不足になる前にランニングをしよう コースを作れるサイト『Routeshuffle』

その他

今まで通勤などで運動不足を補っていた人たちがいたと思いますが、COVID-19の影響による在宅勤務で運動不足になってると思います。

運動を始めようと思って、テレビでもランニングなどは三密を避ければみたいなこと言ってたし、まずはジョギングをと思う人もいると思います。

そのときに困るのがコースだと思うのですが、それを提案してくれるサイトがあります。

Routeshuffle

Routeshuffle
Generate random routes for running, walking or biking instantly. Enter your starting location and the number of miles or kilometers you want your route to be.

Routeshuffleはランニングする地域を検索すると自動でコースを出してくれます(英語のサイトなので住所を打ち込むのがやや面倒ですが)。

時間を打ち込んで、ランニング、ウォーキング、サイクリングをアイコンから選択することでより細かい設定ができます。

気に入らないコースであれば、「Remake route!」で作り直すことができます。

一例

コメント

タイトルとURLをコピーしました